2017年03月30日

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2



AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 03:59| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

