2008年06月01日

本部大会 08'

JKCアジリティーの本部大会。
JKCの大会の中でも一番大きな大会で2日間に分かれて開催された。
場所は東扇島。
初めての場所で埋立地。倉庫街。人口の砂浜もあったわ。
あまりこっちの方に来たことはなかったけど、
思ったより早く着けるのでびっくりだった。


1日目は1度とチーム戦。
やっぱりこういうのは参加しなくちゃと
一緒に練習しているお友達と参戦。
JPは完走したけどAGは最後のとこで方向を見失ってドボン(^_^;)。
コースはJP、AG共にちょっと難しいぐらいのコースで面白かったわ。


2日目は2度と3度。
JPはお決まりのようにスタートが難しく
お決まりのようにそこでドボン。
ハードルなぎ倒しちゃった。
だってねえ。出走口に標準タイムが書いてあったんだけど
なんとラージが30秒。ありえない。
まずそこであせらせる作戦らしい(苦笑)。


AG
昨日のチーム戦と変わらない配置???
反対側からスタートだったけど。
有利のような不利のような(笑)。
やはりこちらもスタートが嫌らしい。
苦手なスラのエントリーも難しいわ。ううう。


黒ハートAG2



あはは、スタートやばかった。
シーソーのとこも大きく膨れて登れないかと思ったけど
戻ってきたわ。
問題のスラのエントリー。
トンネルを出てからフロントに入るつもりでいた。
間に合わなかった場合はバックスイッチをするつもりでいた。
バックスイッチだとちょっと入口入れないかなと思ってた。
とりあえずエアプレンも見ていたけど。。。
で走り終わって何やったのか記憶になかった(爆)。
まっ、結果オーライということで。わはは。


これで何とか長かったビアンカ2度編も終了となりました。
ご声援ありがとうございました。



posted by ピコのおかん at 23:41| Comment(4) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
おめでとー!
おめでとー!
ホントによかったーーー!!!
それにしてもこのムービーのおかんさん、とっても落ち着いているように見えるわ♪
Posted by さんごる母 at 2008年06月02日 07:07
あっ、こっちにも。ありがとうーーー!
この日はラージ、とってもCRが多かったのよ。
リーチがかかっててゴールでおめでとうの嵐の人が何人もいたわ。
後半の出走だったからいいな〜と横目で見てた(笑)。

ばれんままのとこで驚いただろうけど、標準タイムがとんでもなかったよ。
テーブルもやっぱり出るらしい。その説明もしてた。
Posted by ピコのおかん at 2008年06月02日 19:12
ホントにホントにおめでとうございます〜♪♪
最後のバーまでは息を凝らして祈ってました。

あぁ〜、よかった〜♪♪

アニーのAG、ビアンカちゃんと同じように3本目のバーの着地が逆向きになってしまいその後上手くリカバリーできず、4番バーを逆跳びさせてしまい、敢え無く撃沈でした。。出だしは5番のAフレームまでは2度と全く同じだったんですね。ってことは、2度でも失格だったってわけだ。(涙)
次回はガンバル!

Posted by ダリーママ at 2008年06月02日 20:55
日曜日はお疲れ様でした。ありがとう♪
うひひ。やったよ。と言うかやっとよ(笑)。
スラに入れた事でちょっと気が緩んだんだけど、
走れ〜とかお友達の声が聞こえて無事に最後まで走り切れたわ。
自分でも前回の悪夢が頭をよぎったし(^_^;)。

3度も同じスタートだったのね。
あれ大きく丸く回せばAフレームに行きそうだし、引っ張りたくてもハードルが邪魔だし。
アニーちゃん次回は頑張ってね♪

Posted by ピコのおかん at 2008年06月03日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。