2008年05月19日

オプデス

3月にチームテストが受かったので
1年間はいつでも参戦できる資格ができた。
また1度からやんなくちゃならないけど、
昇格条件は減点7以下を二回。うふ。
詳しく説明すると1度と2度はTT1が、3度はTT2が必要となる。
TT(チームテスト)の期限は1年間。
切れる前に更新いればいいのよね?
1度のJPとAGってのもちと億劫だわと思ってたけど
お友達に「スティープルチェイスも出れるよ」と聞いた。
どういうルールなのか、どういうコースなのかさっぱりわかんなかったけど
お友達も出ると聞いたのでもち申し込んだ。


会場はリンクがふたつ。
ビギナーから1度までのリンクと
2度3度とスティープルチェイスのリンク。
先に発表になっていたスケジュールによると1度はノービスの後。
走るのはお昼頃。その前にスティープルチェイスが入っていた。
それも10時すぎから。
受付は自分が走る前に行けばいいと聞いたので
近いしゆっくりと家を出た。
2度のお友達は7時から走ってるって言うのに。。。ごめん。
会場に着いてまず受付。そこで体高を測ってもらう。
前に学校で測ってもらった時は確か49pぐらいだった。
自分で測っても50pはない。
スタンダードに間違いないわと申し込んだけど
やっぱり書き込んでもらうまではちょっと心配。
「うーん。49p。いや51p。うん?」って係りの人が悩んでる???
結局51pだって。スタンダードは52pまで。
ぎりぎりじゃん。


まずはスティープルチェイスから。
3度相当のコースと案内に書かれていたのでびびってたけど
スラを抜かせば何とかなりそう(爆)。
もうね。まったく自信ないのね。スラ。苦手なディスサイド。
(UPしたら音声がちょっとおかしいかも)

黒ハート STP



あはははは、は〜。
二回目のスラ。この角度絶対に入れないと思ってるので
誘導しようと押しすぎました。うう。


黒ハート JP1



黒ハート AG1



もうね。。。何も解説(言い訳)ないです。見ての通り。


posted by ピコのおかん at 22:37| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

