2008年05月11日

アップアップ

毎年アップアップのクラブの大会って人数制限がある。
300走ぐらいまでだったかしら。
これを越えてしまうとそこで受付終了。
なので早くのうちに申し込むという大会。
今までは学校で申し込んでいたので気にすることもなかったけど
ここのとこ個人で申し込んでいるので
今回は期日指定の現金書留で早めに申し込んでいた。
んだけど今回は(今回から?)制限はなくなったらしい。
つくばのあの会場。
3リンク設けられていたけどどんな事にと思ったけど
やはりさくさくと進行するのよね。
2度はここのとこのお決まりのように朝から走る。
お昼には終了したんじゃないかしら。
雨で憂鬱だったけど早くに終わるのはとってもうれしい(笑)。


またまた今回もAGから。

黒ハート AG2


コースは難しいと感じるところがあそことこことそこと。。。
この亀のこの旋回。注意しなくちゃなんないんだけど二か所も入ってる。
しかも両方ともトンネルがトラップに使われている。
でも今回は雨の大会。
そんな事よりもビアンカを滑らせないように気を付けなければ。
自分がすっ転ばないように気を付けなければ(笑)。
なもんだからシーソーのとこまでノーミスできているなんて気づいてない。
シーソーまできて初めて「あっ、CR?」と気付いた。
途端に最後のバーを落としたのよ。しくしくしくしく。
うーーーん。いったいどこまでついてないんだろう。。。



posted by ピコのおかん at 21:40| Comment(6) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の中おつかれさん!!

ななな・・・なんてこと=3=3=3
おもわずキャ〜と声が出てしまったよぅ!
これはついて無かったねとしか言いようが無いねぇ(´□`)
この『リーチ病』取り憑かれるとシツコイね。。
でもピコママ上手くなったね〜♪ここで誉めても嬉しくないか??ごめんね

ビアンカの肝臓、なにか症状でてる?クリフもストラバイトが出て、ちょっぴりオシッコが漏れるんだよねー(TT)
膀胱炎かもって薬で様子見だったけど、そうじゃないみたい。
本犬は尿意を感じてないようすだわ=3
尿漏れの方は虚勢したためにホルモンのバランスが崩れたのではないかって言われたよ。またホルモン系の薬で様子見なの。。。
Posted by クリママ at 2008年05月11日 22:56
完璧CRするかと思っちゃってましたよ、ゴールで待ちかまえていたみんなで、、(笑)ホントにホントに惜しかったですね!!!

アニーもCRしたと思ってゴールしたんですけどねぇ〜Aの下りギリギリ踏んでたんですが微妙なタイミングだったので手が上がってました。。(滝涙)
Posted by ダリーママ at 2008年05月11日 23:36
もうね。笑っちゃうでしょ。
普段ハードル落とさないのにこんなとこで。。。
なんたるちあ。もう何もいわんや。やってらんないわ。
あうあう。
上手になった? そう言ってもらえると嬉しいよ♪

クリフの尿漏れホルモンの関係なの?
うちは女の子だからまた違うのかもだけど
よく獣医さんそう言うけどそれもあると思うけど
うちの場合はやっぱり結石と膀胱炎の関係からだと思ってる。
ビアンカは症状はなにもナシだよ。
いたって元気はつらつ。
肝臓の値が高くなってしまうのも、やはり結石と関係あるんじゃないかなあと思うんだよね。
結石は子供の時からなので何かの酵素が作られてない可能性もと言ってたわ。
クリフ、すっきりと早く治るといいねえ。
お大事にね。
Posted by ピコのおかん at 2008年05月11日 23:40
☆ダリーママさん
お疲れ様でした。雨だったねえ。。。
えっ、アニーちゃんそれは残念だったねえ。
うちのDW下も怪しいわ。
でも一応タッチマテをかけているのでセーフだったのかな。
この審査員さんのコース。
二回続けてだったけど思ったより走りやすかったのにお互い残念だったね。
ムービーのゴールの時の声。
ヤッターが悲鳴に変わるのよね。これって人事だと思ってたわ(笑)。
Posted by ピコのおかん at 2008年05月11日 23:54
ん〜。。。

コラー!!

最後の1本落とすなんて・・・
最初の1本落とすよりショックが大きいじゃないか(笑)

といってもあの難しいコースをほぼ攻略できていたようだし、次につながる失敗だった!
・・・と思おう。

ゴールのところでハンドラーが少し安心したのかな?
少しスピードが落ちていたような。ビアンカが横向いて跳んでた。
Posted by すぱにっしゅ at 2008年05月12日 09:16
あっ、コーチ!!!
ひぃぃぃぃ(笑)。

でも考えようによってはシーソーまでだったらCRだったんですよね。
えらいとか思っちゃった(猛爆)。

えっと、タッチがどれもちゃんと止まってなくって
シーソーのとこも少し早く感じて慌てたのですが
考えてみればたぶん。。。安心しちゃった。うっ。
また次回がんばりますのでご指導よろしくお願いしますm(__)m。


Posted by ピコのおかん at 2008年05月12日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

