2008年04月28日

080426 つくば練習会

つくばで練習会。
ちょっとお天気が心配だったけど午後に弱雨程度。
お日様が照って暑いのはイヤなので
寒いぐらいのこの天気は助かるわ。


黒ハート JP2 (いじってたら消えました。しくしく)

えっと、このコースはなんてったってストトンが嫌よね。
行きの先のハードルも間に合うかわかんなかったけど
帰りのレンガも気合で跳ばせるっきゃなかったわ。
レンガの先の黒トンネルは手前に入れればいいのだからと簡単に考えていたんだけど
何故か逆に入ってしまうボーダーが何人か。なので結構引きつけてる。
見づらいけど奥のハードルを落とした。
正面で迎え過ぎたと思うんだけどタイヤからU字で戻ってるので難しい。


黒ハート JP3

わはは、これは左の見えないとこ。
Wを落として向こうのトンネル。
奥へ入れるのに引き付け過ぎてくるりと回って逆に入った(-_-メ)。
引き付けないで押しこめばよかったのよね。
そうすればWも落とさなかっただろうに。。。
スラも入れないし最後の黒トン。ここもたまたまうまくいってるけど、ふくらまなきゃ逆に入ってたよね。
まったくお手上げだわ。


黒ハート AG2

このコースはスタートがハードル落としそうでイヤなのと
奥のトンネルからトンネルがかなりやっかい。
シーソーの後のハードル二つの跳ばせ方もイヤだったわ。
ってこれ2度だよね??? 
かなりバタバタのハンドリングになっちゃってるけどなんとかCR。
やったあ♪


黒ハート AG3

見づらいけどスタートして奥のトンネル二つのとこ。
トンネルの入り口が3つあるのに素通りさせるのよ。イジワル。
二つ目に入る犬が多かったけどここはクリア。
ハードルも危なかったし(拒絶がついたかな?)DWは横に降りたし
それでも何とかかんとかゴールまで。。。
と思ったのに最後のハードル違うの跳んでる。ううう(T_T)。
3度のコース、初完走かなと思ったのにそんなに甘くなかった。




posted by ピコのおかん at 00:54| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。