2008年03月31日

080330 つくば練習会

雨待ちの曇りの日。一日走ってきたわ。


黒ハート JP2


うんと。このストトンの後の失格。
これがこの日のすべてを語っている(爆)。
このパターン。苦手なんだよね。
何とか克服したように見えてもすぐに元に戻ってしまってる。
どうしても間を詰めようと焦って近づいてしまうけど
もう少し後ろから楽に追ってた方がうまくいくんじゃないかな。。。
何にしてもまず失格ひとつめ。


黒ハート JP3


スタートしてすぐの270度。
手前に戻してスラに侵入させるつもりだった。
が、向こう側を回ってしまって慌てている。
スラの先、Wを跳んでレンガ。
ここレンガの向こうに出てしまっては次のハードルの逆跳び無理だと思ってたのに。。。
思ってた通り無理でした。ここで失格ふたつめ。


黒ハート AG2


スラの侵入。移動量が足りずに入口を私がブロックしてしまったため
ビアンカは反対側から涼しい顔してスラスラっと。うう。
それでもこれは完走できるかと思ったんだけど。。。
切り返しも決まってよしってとこで前のレンガ跳んじゃった。
これにて失格みっつめ。


黒ハート AG3


えっと、あんまり失格ばかりでよく思い出せない(爆)。
これは。。。
まあ、怪しいながらも何とかやってるとこでW落した。
それが気にかかったかも。
どっちにしてもハードルの向こうを回すか手前を回すか。
ぜんぜんコントロールできてないってことよね。
これにて失格よっつめ。全滅でした。



posted by ピコのおかん at 08:34| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。