2008年03月21日

08'03'20 ドラハ

直前まで行けるかどうかわからなかったドラハ。
とうとう行ってしまったわ。

リンクはあのドームの中に驚きの4リンク。
お決まりのように2度は朝から。
AGは。。。あっ、DoのJPの審査員さんが今回の委員長さん。
うわっ。基本の中に難しさがいっぱい(苦笑)。
でもまあ、基本は基本。確実にこなしていけばってとこかな。


黒ハート AG2


オー マイ ガッ!!!
なんでまっすぐのエントリーのスラに入れないのよ。
し・ん・じ・られない。。。
Aフレのあとのハードルは普通に回したかったのに向こうを回っちゃった。
強く呼び込めばよかったんだけど、、、
この辺、もうどうでもいい(爆)。
でもさあ。完走はできたのよねええええ。あうー。


黒ハート JP2



これは同じようなところをぐるぐると。
見分の時まったくコースを覚えられず。
出番が後ろの方だったので人のを見て覚えていた次第。
なので走りながらも次はどこと確認してる。
そりゃ無理ってものよね(笑)。
AGで直線のスラに入れなかったので同じようなスラ。
ちとトタートを悩んだ。
ラージのお友達の言葉をヒントにヒールサイドでスタートを選んだ。
こちらならうまく入れているのよね。。。

posted by ピコのおかん at 22:23| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。