2008年03月16日

どう?(ドゥ)

吉見で行われる3月恒例のドゥの競技会。
今回も4リンク。2度も朝から走る。


さてとJP。基本的な組み合わせなんだけどそこここに嫌らしい。


黒ハート JP



えっと真中に横たわる黒いストレートトンネル。通称ストトン(笑)。
これがコース全体に渡っていやーなトラップとなってる。
まずスタートして180度。
ここでこのトンネルに向かう子多数。ピアンカはとりあえず堪えた。
奥のスラの前。キュウーっと曲がってトンネルに入ろうとした。
まだまだここではハウスではないわよ。
スラに入れようとしてもトンネルの反対の入り口へ目が行って慌ててする。
スラに向かわせることさえできない。
このJP。スタートでもわかるようにビアンカのテンションが高い。
よくJPでは走り出してから思ったよりテンション高くて慌てる時があるけど
今日はやばいとスタートですぐにわかった。


黒ハート AG



失格した場面。ふと頭からコースが抜けて反対に跳ばせてしまった。
このあとハードルの配置がちと難しく
スタート前どうしようかとあれこれ悩んでいたんだけど。。。
ちなみに同胎のエイハブは次のハードルを逆に跳んだ。
まったくもう、兄弟そろってだわ。





posted by ピコのおかん at 00:02| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

