2007年12月08日

ST連合

2か月ぶりのJKCの競技会。
ビアンカのリハビリにいそしんだ2か月間。
自分の僅かしかない運動能力がさらに低下していたと
気付かされた大会だった(爆)。
さらに言わせてもらえれば2週間がっちりと風邪を引いている。
練習不足&体調不良。最悪だわ。


黒ハート JP


えっとね。最初のトンネル。
ここでフロントに入ったところで身体がまったく動かないことに気づいた。
バーを落としたとこはレンガの外側を走るつもりだった。
でもやけにビアンカと私の間隔が近い気がしていたので変更。
したんだけど迷いが出た。
奥のソフト。走りだしのタイミングは自分ではバッチリ。
なのに思ったよりビアンカが先に飛びだした。ので遅れて拒絶。
って風でソフトがストトンになってら(T_T)。
この辺で足がまったく前に出ていないことに気づく。足が重たい。
スラの侵入。これはビアンカが苦手な角度。
私がビアンカと同時にスラへ到着すれば何とかなる。
だけどその前のストトン。絶対無理。
でも奥の手でスラの前で1回転させるつもりだった。
それが走れないことが幸いして思いっきりショートカット。
何と先行しちゃた。自分でも驚いて引きつけるのを忘れた。
ぼろぼろになりながらゴール近くまで走ったけど結局失格。
走り終わって足腰がくがく。脚はつりそうだし腰まで痛い。


今回3度にリーチがかかっていた大会だったけどもうこの時はそれどころじゃない。
JPで走るコースに泣いたのにさらに走るAG。
マジで生命の危機を感じたわよ(猛爆)。

黒ハート AG


DWの前のハードル。これには自分でもあきれたわ。
しかもビアンカが内側に入りこんできたことも気づいてない。
タイヤのあと。ここ後ろから追いたいのに何故かシーソーから走ってる。
そして最後の破たん。わははは。これは元気な時でも無理でしょう。
こんなに足が重くなければヒールのまま外から走ることを選んだと思う。
だけど走ることにまったく自信がなく無理だと思ってもスイッチ。
ムービーではよくわかんないけどすっ転びそうになってる。
トンネルに向かったビアンカを見てこれで終われるとほっとしたのに
戻ってきやがった。しくしく。


ちょっとねえ。こんなに動けなかったこと。かなりのショック。
もうアジなんかやめたくなったわ。
ってやめるわきゃないってか。






posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(5) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JPは自分のと重なってしまい見られなかったので、今、見ました〜。(ソフトトンネルの後あたりで「エレガンス」とアナウンスが入ってますすぃ〜)
AGはホント走るコースでしたよね・・・ハッキリ言ってアタシも力尽きた感じですから、体調不良のおかんサンには相当きつかったコースだと思いますよぅ。
アタシもタイヤ後2本目のバーあたりでヒィヒィとキツかったダスから。
走るコースは確かにキツイっす。意識がなくなってきますもん
Posted by れも〜〜んママ at 2007年12月09日 22:44
おつかれさ〜ん!!
想像していたより走れてるじゃん(爆)
こんなに走らされるコースだったら運動不足の割にはって思ったよ。
体長戻して練習すれば、練習好きのおかんだからすぐに復調するよ!
練習したらもっと体も引き締まるってもんよ(`∀´)イヒ
Posted by クリママ at 2007年12月10日 01:00
★れもんこママ
まったく今回は重なってしまったね。れもんもカレンちゃんのも1走ずつしかビデオ撮れてないわ。れもんこのJPすごいのが撮れてるんだけど(れもんママの顔が)ここに貼っていい? わははは。
ちょっとねえ。いろいろとショックでさあ。しばらく立ち直れないわ。ビアンカは調子よさそうだよね。近くてやりづらいのはあるんだけど私の足さえ出ればってやつ。。。ううう。それだけに余計悲しい。
あっ、携帯にメールしたんだけど届いた?

★クリママ
ありがとう。なぐさめてくれて。。。るのか???
そうなのよ。会場でもみんなに太ったって言われてさ。帰って体重はかったらMAXだった(爆)。もう夕飯は缶チューハイとつまみだけしか食べられないわ(おいおい)。
練習するしかないのはわかってるけどビアンカに無理はさせられない。むむむ。ジレンマ。

Posted by ピコのおかん at 2007年12月10日 09:26
おひさしぶりぃ〜
何回か書き込みしたんだけれど 我が家のPC ビスタにしてから調子悪いのよ。 すぐ固まるし 勝手に終了しちゃうし・・なので泣く泣く退散してました。ってこれもちゃんと米できるかしらん??

先日の近畿ブロック もしやかあさん来てないかしらんと ドーム内探したんだ。
お教室の方も誰も来られた無かった様な・・。で ST連合お疲れ様・・かあさんちっとも太ってないわよ。 それで太いなんて言わないでぇぇ〜・・しかし息切れするのは よく分かる。最近私もちっとも走ってないので(先生にお任せ) たまにコース走ると酸素ボンベがいるわ。来年はこちらにまた来てよぅ〜・待ってますよん
しかし お互いおとーには苦労するね。全く同じタイプです・
Posted by さらだ at 2007年12月11日 22:07
あーーー、ひさしぶりぶり。
そうなのよ。今年もドラハへ行くつもりだったのにあえなく断念。
ちょっと風の噂に聞いたわよ。
ロビンくん3度にあがったって? おめでとーーー!

あら、3度になったらさらださんが走るんじゃないの?
まったくねえ。足があがんないのよ。前に出ないのよ。
地道ーに努力してきたつもりだったのに水の泡。
ショックだったよううう。

そうだ。さらださんとこも恐慌政治だったよね。
STの前日だって遅く帰ってきて暴れやがってマジで殺意を抱いたわよ。あははは。
Posted by ピコのおかん at 2007年12月12日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。