2007年11月18日

つくば練習会

つくばで行われた練習会に参加してきた。
ビアンカが足を痛めてしばらく練習も大会もお休みしていたけど
練習会とは言え久しぶりの大会形式。
久しぶりのと言うかぶっつけの2度のJPとAG(汗)。
ビアンカよりもまったく私の体と頭が動いていない。
でもさ。またこうして走れたわ。
一日楽しく過ごしてきました。


黒ハートJP2



黒ハートAG2




posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(7) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー!
つくばの練習会?いいじゃない
ぶっけでも、ちゃんと走ってるし
これなら、STもいけるんじゃないの
Posted by カレンママ at 2007年11月19日 08:19
久し振りの2度コースどうでしたか〜?
検分後かなりブツブツ言いながら迷っていましたよね〜(笑)。ビアンカちゃんよくおかんサンの事見てますよね〜。
れもんこは自分で決めるトコがある・・・ダスゥゥ。指示が遅いんだわわわわわ。
まぁ〜お好み焼きが美味しかったからこの日は良し♪としましょう♪(←食い気が勝った♪♪♪)次はトロトロうど〜〜〜ん♪
Posted by れも〜〜んママ at 2007年11月19日 10:23
お天気が良くってよかったね〜♪
ビアンカはもう完全復調してるように見えるけど、側で走ってる人・・・重そうだゎ〜(爆)

クリフは・・・又やっちったよ〜(TT)
Posted by クリママ at 2007年11月19日 13:33
☆カレンママ
リハビリ、最初は低いハードルから始めたんだけど
もう規定の高さ跳べないんじゃないかと思ったよ。マジで。
いや、STまでに私のカンが戻ってるかどうか怪しい。
まだ私が怖いし。。。ゆっくりとだわ。

☆れもんこママ
昨日はお疲れさんでした。一人反省会やってる?(笑)。
コース図が出たらまた反省会だね。
なんつったって、もうどうしてなのさってぐらい悩んだわよ。
一回しか走れないからいまだにまだ答えが出てない!
まったく感覚も頭も鈍ってた。
まあお好み焼きはうまかったね。いっか。それで(^_^;)。

☆クリママ
笑っちゃうでしょーーー。自分でもやんなったわ。
なんで振り向くとハードルがないんだろう(猛爆)。

ええっ、どしたの?
Posted by ピコのおかん at 2007年11月19日 17:25
楽しく走れてよかったよかった
これからも末永く走れますように!(祈)
Posted by ミュウ at 2007年11月19日 19:57
JP2の検分が間違えていたのをおしえておくれ〜〜〜(涙)
Posted by おまけハンドラー at 2007年11月19日 21:49
☆ミュウさん
ミュウさんありがとう。
ほんとね。少しでも長く走っていたいなあって考える年になってきちゃったわよ。
ミュウさんもローズくんとハートくんとクーちゃんと楽しんでね♪

☆おまけのハンドラーさん
え゛っ検分から間違えていたの?
って何か最初から無理させて走っていたんじゃない?
「お父さんの方がいいーー、このしと怪しい。」
ってななちゃんの心の声が聞こえた(爆)。
ムービー送ったからじっくりと一人反省会しててください。

Posted by ピコのおかん at 2007年11月19日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

