2007年09月29日

東北ブロック

よーく目を凝らしていないと一瞬で終わるJP


JP2



CRしたかのように見えるAG


AG2


070929kAG2.gif
AGのコースはこんな感じ


AGは一見簡単そうに見えるコースなのに
CRした中でボーダーはたった1頭。
お友達がボーダー殺しのコースと言ってたわ。
CRしたボーダーはエイハブ。
これで3度だね。おめでとう。とうとう先を越された。


posted by ピコのおかん at 23:00| Comment(6) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へ〜?CRのボーダーが少なかったって、どんなところがボーダー殺しなの?
ビアンカ、CRに見えるわ!どこのバーを落としたのかな?
Posted by クリママ at 2007年10月01日 16:30
あのね。簡単なコースなのよ(苦笑)。
なんだけどスピードに乗っちゃうと失敗するコース。
結構あちこちに落とし穴があったのよ。
うちが落としたのはAフレの前。少し角度があるハードル。
もっと引きつけなきゃなんない配置だったんだけど、
トンネルをブロックする必要があったからね。
フロントに入った方が落とさなかったかなと思うんだけど
それだとトンネルに行く確率が高いから。うちの場合。
どっちにしろ落すべくして落とした。。。かな。
Posted by ピコのおかん at 2007年10月02日 00:05
お疲れ様どぇした〜。
ビアンカちゃんバー7番ですよね・・・。
アタシ自身の出番が近付いている中、おかんサンがスタートラインの目に入り見ていたのデス。途中までしか見られなかったんですけど。(自分の出番・汗)
れもんこは11番落下ダス。
うぅぅなかなかクリンランが出来ないダス〜。
校長先生には終わってから、すれ違いご挨拶した時にニヤリとされましたが〜。
Posted by れも〜〜んママ at 2007年10月02日 00:13
まったく今回は重なってしまったよね。
えっ、それじゃあれもんこのJPは撮れたの?
11番。ああ、レンガの次。向こうの方にあったやつね。
なんかCRできなかったことがショックなコースだったよね。
校長先生相変わらずダンディだったね(^^)。

Posted by ピコのおかん at 2007年10月02日 08:51
ああっ!ホントだ
校長先生の手が上がってるのが見えた
Aフレの前のハードルだわ
トンネルの向こうを見ると
ハードルが落ちてるのも見える
残念だね、あれがなければなのに
Posted by カレンママ at 2007年10月02日 09:10
ねーー、手を上げているでしょ。
何回見ても手を上げているのよ(爆)。
ビアンカもかなり手前で踏み切ってるし
ハードル斜めだから飛距離が足りなかったね。
ここでハードル落とす犬も多かったわよ。
Posted by ピコのおかん at 2007年10月02日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

