2008年06月14日

08'FCI東日本

直前まで行かないとごねた平塚(苦笑)。
朝からとてもいいお天気で
出走順が最後の方だったので結局一日遊んできた。
順番が後ろなのともう絶対CRしなくちゃとの気負いもなくて
なんだか一日ぼけぼけしてたわ。っていつもの事ね。


黒ハート JP2


ひゃ〜〜、おしいぃぃぃ(爆)。
ちょっともたもたしてるとこもあったんだけど
まあ、うまく動けたわ。
スラの入口を警戒しすぎて出口がきつくなってしまったのよね。
落したバーのとこは前のタイヤに行くんじゃないかと前に出れなかった。


黒ハート AG2


えへ。やっちまったがく〜(落胆した顔)
ビアンカ、スタートちゃんと待てなかったわ。


なが〜〜い一日でした。





posted by ピコのおかん at 00:00| Comment(2) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
JPのビアンカちゃん&おかんさん、本当に息がピッタリで気持ちよさそうに走れていていいなぁ〜♪♪

ビアンカちゃんの動画バージョンの「あ゛っ」が見られてうれしかったです。
Posted by ダリーママ at 2008年06月24日 22:55
このJP。走り終わって脚がガクガク。
でも。。。うん。気持ちよかったよ♪

あははは、喜んでもらえて出した甲斐があったわ。
しっかし何で落ちたあとにトンネル入るかな。
そこまでトンネル病だったとわ。。。うう。
Posted by ピコのおかん at 2008年06月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。