2008年06月14日

08'FCI東日本

直前まで行かないとごねた平塚(苦笑)。
朝からとてもいいお天気で
出走順が最後の方だったので結局一日遊んできた。
順番が後ろなのともう絶対CRしなくちゃとの気負いもなくて
なんだか一日ぼけぼけしてたわ。っていつもの事ね。


黒ハート JP2


ひゃ〜〜、おしいぃぃぃ(爆)。
ちょっともたもたしてるとこもあったんだけど
まあ、うまく動けたわ。
スラの入口を警戒しすぎて出口がきつくなってしまったのよね。
落したバーのとこは前のタイヤに行くんじゃないかと前に出れなかった。


黒ハート AG2


えへ。やっちまったがく〜(落胆した顔)
ビアンカ、スタートちゃんと待てなかったわ。


なが〜〜い一日でした。





posted by ピコのおかん at 00:00| Comment(2) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

本部大会 08'

JKCアジリティーの本部大会。
JKCの大会の中でも一番大きな大会で2日間に分かれて開催された。
場所は東扇島。
初めての場所で埋立地。倉庫街。人口の砂浜もあったわ。
あまりこっちの方に来たことはなかったけど、
思ったより早く着けるのでびっくりだった。


1日目は1度とチーム戦。
やっぱりこういうのは参加しなくちゃと
一緒に練習しているお友達と参戦。
JPは完走したけどAGは最後のとこで方向を見失ってドボン(^_^;)。
コースはJP、AG共にちょっと難しいぐらいのコースで面白かったわ。


2日目は2度と3度。
JPはお決まりのようにスタートが難しく
お決まりのようにそこでドボン。
ハードルなぎ倒しちゃった。
だってねえ。出走口に標準タイムが書いてあったんだけど
なんとラージが30秒。ありえない。
まずそこであせらせる作戦らしい(苦笑)。


AG
昨日のチーム戦と変わらない配置???
反対側からスタートだったけど。
有利のような不利のような(笑)。
やはりこちらもスタートが嫌らしい。
苦手なスラのエントリーも難しいわ。ううう。


黒ハートAG2



あはは、スタートやばかった。
シーソーのとこも大きく膨れて登れないかと思ったけど
戻ってきたわ。
問題のスラのエントリー。
トンネルを出てからフロントに入るつもりでいた。
間に合わなかった場合はバックスイッチをするつもりでいた。
バックスイッチだとちょっと入口入れないかなと思ってた。
とりあえずエアプレンも見ていたけど。。。
で走り終わって何やったのか記憶になかった(爆)。
まっ、結果オーライということで。わはは。


これで何とか長かったビアンカ2度編も終了となりました。
ご声援ありがとうございました。



posted by ピコのおかん at 23:41| Comment(4) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

