2007年07月08日

仙台クラブ二連戦

去年はふくらはぎの肉離れのおかげで参加できなかった仙台。
今年は張り切って行ってきたよ。
前泊後泊ありーの3泊4日。
いやー、一足早く夏のバカンスってとこかな。


んではさっそく7月7日七夕の日から。
いつものようにJPから。
今回は6番目。最初や二番目じゃなくてよかったわ。
なにがって。。。えへへ。
でわさっそくムービーで検証してちょうだい。

黒ハート0707 JP2


さあて、間違いはいくつあったでしょう(爆)。
実は最後の部分。ビアンカがハードル落としたあたり。
まったく検分を間違えていた。
前の前の人がCRしたのだけど、見ててコース間違いで失格だと思った。
しかし、すぐに自分が間違えていることに気づいた。
前の人も完走したので慌てて順番を確認。
スタートに立った時はまだ順番を数えている状態だったわ。
おっとびっくりのスタートだったけどよく最後まで走れたもんだ(笑)。


お次はAG。くるくる回ってわからなくなりそうなコース。

黒ハート0707 AG2


わははは、危ない場面がてんこ盛り。
それでも何とか完走できたわと喜んでいるとなんとCR。
やったーーー。

チーム戦も出たけど気持ちよく失格。う。


翌日の7月8日。ゼッケンは昨日の裏返し。
ラージ80頭以上いる中の後ろの方。
今日は他の人のをじっくり見てから走れると思ったけど
連日の疲れからほとんどタープから出ず。一緒じゃん。

やはりJPから。
昨日は初戦でコースを見る余裕もなかったけど
この日のコースは何とも楽しい。

黒ハート0708 JP2


トンネルの前で一回くるりが入って最後のトンネルのソフト。
入っちゃうかと思ったけどなんとかこらえてくれた。
ビアンカちゃん、成長したね。


さあてとAG。
今日は奥様が審査委員長。
奥様のコースはいつも難しいんだよね。
どんなコースかなと思ったらあら。
リンクが狭いせいかそんなに難しそうではないわ。
走るとこもあるけどこのぐらい大したことないわね。
問題はシーソーからスラかな。。。

黒ハート0708 AG2


はいはい設計者の意図どおり、しっかりつかまりましたとも。
ここは反対側からスラに向かえばよかったわと思っても後の祭り。
あーあ、これもCRして一気にリーチのつもりだったのに(猛爆)。
このAGはエイハブが一席だった。エイハブおめでとう♪


最後にチーム戦。
目の前でシェリーちゃんが失格したけど。。。
作戦に変更はなし。ぶっとばすぞと。

黒ハート0708 チーム


あああーー、ハードル1本落としちゃった。
走りすぎだね。てもスカッとしたわ。わははは。


んな訳で二日間の戦果はCRふたつ。6席と7席。
完走ふたつに失格ふたつ。
でもね。何と言ってもイエローカードを貰ってきたわよ。
これを貰うのに1年半近くかかったのよ。うれしかったわ。


posted by ピコのおかん at 23:59| Comment(2) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

