2007年05月05日

0505アジコン

こどもの日。くきざきのアジコンに参加してきた。
このアジコン。初心者向けのコースが充実しているので
毎回初心者クラスの頭数が多いのだけど
今回は1度2度のクラスもかなりの出走数になっていた。
だいたいここの1度のコースは難しく、
その下のAクラスというのが1度相当にあたるんじゃないのかな。
とりあえず、今回もJP2とAGの1と2に出走。


JP2

0505JP2.jpg
相変わらずカメラで撮っているので見づらくて失礼。
しかも今回は携帯の画像。ムービーデジカメをなくした(T_T)。

えっと、これは何しろスタート。
トンネルの手前の入り口の前に立ってくるりと回せば問題なく
。。。普通ならそれで問題なく入れると思うんだけど
なにしろビアンカちゃん。
これが出来ないので学校でも日を替え何度か練習している。
自慢じゃないが一回目で成功したことはない(爆)。
トンネルから出たロングもイヤだよねー。
この図だと少し離れて見えるけど実際はすんごく近く感じた。
あとはタイヤからスラまでのエントリーかな。
15と16が270度に近い。かなりやっかいだわ。

070505JP2


何箇所か大きく振られながらなんとかゴール。
2度の中では2番目のタイム。大きく離されていたけど(笑)。
20頭ぐらいの2度の中でCRしたのが3頭しかいなかったよ。
今回1度2度ラージの出走数が多く4席までにお米が出た。
ビアンカちゃんこれ5席。かすった(T_T)。


AG1

0505AG1.jpg

えっとお。。。ワンツードカンのコースかあ?
まあ何とか押してAフレに登らせてと。
タイヤからロングがドッグウォークが邪魔じゃない。

070505AG1


えっとお。何を考えていたんでしょうかっ!
どうにも体調が悪く走る直前に風邪薬を飲んでいたけど
まだ効きだしていなかった模様(爆)。
走りなおしても結構キレイに回れていたので残念。


AG2

0505AG2.JPG

各障害物の配置が1度と同じなので
1度を走っておけば有利にも感じるけど
同じ回りで入りはこっちなんてのがあるので
逆にコースを1回走ってしまっていると犬が覚えているので
違うとこに行く可能性多いにあり。
ってそんな心配があるのはうちぐらいなものかな。
スタートは今度はトンネル。
穴があれば入りたいのビアンカちゃんなので
本来なら楽なはずなんだけど、さっきはAフレだったので
油断すればAフレに登ってしまう。
戻ってAフレに登るのも同じ。
タイヤから今度は鋭角にまげてドッグウォーク。
これも先ほど走っているのでロングに向かう可能性大。

070505AG2


さあて、くるくると何回フロントに入ったでしょうか(笑)。
まあまあ、思ったようには走れたのではないかしら。
風邪薬もちょうど良く効いてきたし。わはは。
CRできたのよね。米には絡まなかったけどなんとも嬉しい。
2度の中でも2番目だったわ。

posted by ピコのおかん at 00:00| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

