2007年02月24日

埼玉ブロック2007

今日も2度専用リンク。
朝から検分をして長く待って
またお昼から検分をしてを繰り返す。
1日長かったわよ。疲れたわ。


まずはJPから。
ちょっとくるくると体を入れなくちゃならない場面が数箇所。
でもね。今回は身体的能力を問われる場面はなかった。
自分なりに答えも見つけることができた。


2007埼玉BJP2



えへへへ、JKCの2度初CR。
お友達に上手に見えると言われたわ。
嬉しかった♪


お次はAG。
こちらはスラの入れ方の答えがみつからない。
ああしようかこうしようかと迷ったあげく
これならできると半信半疑のものでスタート。


2007埼玉BAG2



スタートの時の後ろの垂れ幕を見て欲しい。
走り始めた時の向かいのテントの屋根を見て欲しい。
かなりの強風が吹いていたのよ。
何故落ちたのかといろいろと考えてみたけど。。。
やっぱり突風にあおられてる。
はうぅぅぅ。運は午前中に使い果たしたか(笑)。


posted by ピコのおかん at 23:12| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

くきざきアジコン第4回

晴天。なんだけど強風。
風と芝の攻撃に耐えながらのアジコン。


朝受付をするとゼッケンのシールと今日走るコース図を貰える。
えへへ。とってもありがたい。
最初はJPから。朝から何回かコース図を見て頭に順番を入れておく。
JPのコースが設置されてまずは1度から。
番号を見てると。。。あれ? 2度と同じ? わけないよね。
よく見ると貰ったのは1度のコース図だった(T_T)。
慌てて2度のコース図を貰ってくると今回は結構難しいかも。
まずはスタートね。スタートしてトンネルの奥入れ。うう。
やっぱりこのパターンは出るんだなあとじっくりと見ると
あららら。この間のクラブ内のJPのスタートと似てる。
一本目の角度が違うだけじゃん。
手前入り口をブロックの手が使えないのであの時失敗したサイドから。
。。。どーーーーしても何やっても手前の入り口に入る気がする。


070204アジコンJP



危なかったけど何とかスタートは成功した。
しかし二本並んだトンネルで失格。
ここ、うちの場合フロントに入って誘導しなくちゃ無理だと思ってた。
そう思ってたのに。。。ううう。
あ、あとスラ。この進入ビアンカ苦手です。
もっと私が深く入らないと無理なんだけど、
奥のトンネルが気になって押せなかった。まだまだだよねえ。


最後にAG。
今回も予定では暗くなるかもと思っていたけど
進行が早く進み明るい内に出走できた。
検分はちょっと奥のトンネルあたりがややこしいのと
スラの入り口は入れないかも知れない。
でも走っても間に合わないって箇所はないし
どっちか選べってのもないので丁寧にやれば完走はできるかと。


070204アジコンAG



んで結局奥のトンネルで失格。
これは私が立ち位置を完全に間違った。
ハードルの前で待てばよかったものを、検分ではそうするつもりだった。
なのに横まで動いているのでビアンカも目の前のDWに勢いよく走った。
もち、いつものように声をかけることも忘れている(涙)。
くねくねと引き戻すとこも多いコースだったけど
いちいち大回りしているよなあ。。。


このアジコン。
JPもAGも1度と同じに設置された各障害の順番を変えて2度に。
ハンディをつけ2度3度の人も出走できることになっている。
当然2度3度を走っている人はハンディのコースを走る。
このコンペは初心者の種目が多いので
私の出るものはJPとAGのハンディの2走しかない。
と思っていたがハンディの出場者で
1度のコースも走っている人が何人もいた。
なんだ。走れたのか。


1.jpg 2.jpg 3.jpg
4.jpg 5.jpg 0207-8.jpg
0207-9.jpg 0207-12.jpg





posted by ピコのおかん at 07:34| Comment(2) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

