2007年01月27日

第5回Doクラブ内競技会

またまたやってきましたクラブ内競技会。
今日のクラス分けは1度と2度3度。
並べられた1度のコースは去年の千葉の2度のコースだった。
げげげげ、1度でこれでは2度3度はどうなっちゃうんでしょうかっ!


まずはJP。
ほらね。スタートでお決まりのようにトンネルの奥入れ。
でもまあディスで引付けて何とかなるかなと検分。
あとはスイッチが多くて大変そうだけど何とかなるだろう(爆)。


070127クラブ内JP



始まってみるとみんなヒールサイドでスタートして
トンネルの入り口をブロックしている。あれれれ。
まったくそっち側は考えてなかった。
まったくできそうもないので検分通りにスタート。。。
まあね。やっぱりねってやつ。
終わってからの自主練で引付けずにフロントに入って回ってみた。
こっちの方がすんなりできたわ。
みんなと同じヒールサイドもやってみるが。。。まったくできない。
二番目のハードルが位置がずれているのと角度があるので横をすり抜ける。
うまく跳べても入り口まで誘導できない。
ビアンカもどんどん自信を失くしていくのがわかる。ありりり。
失敗してもこんな事今までなかったのにね。これはやばいかも。
慌ててM先生に教えを請う。1回で成功。ありがとうございました。
このトンネルから先はスイッチが検分通りにいかなかったとこが何箇所か。
かなりわたわたしているけどWを落としているけど何とかなった。
ふう。スタートのトンネル。またやられた(>_<)。


お次はAG。
1度の競技を見ている時脇におニューの黒トンネルが置かれていた。
学校の黒トン、崩壊寸前だったから
新しいのを購入したんだぐらいに思っていたけど
その黒トンで3度の人が子供と遊びながら伸ばしている。
げげげ、な゛に゛ごの長さ!!! トンネルの長さじゃない。
やはりと言うかしっかりコースに設置された。
しかもAフレの下にS字に。。。こんなの入るのだろうか。。。
コースはやはりとんでもなく難しい。
スタートしてドッグウォーク。引付けられないとソフトへのコース。
またかい。今度は失敗はできないわ。でも成功する気もしない(汗)。
その後も絶対できそうもないことが何箇所も。わはは。無理だす。


070127クラブ内AG



それでも何とかしようとしたのよ。
DWにあげるのにフロントに入る人もいた。
それを選ぼうと思ったけど必ず失敗するに決まってる(爆)。
それにDWを降りてからの左側のトンネル。
ここにできるだけ近づきたくなかったのよ。
何とかDWを登らせることに成功。
よっしゃあと思ったのもつかの間結局左のトンネルに入った。
もうね。あとはボロボロ。何箇所失格したかわかんないわよ。
スタートの成功だけで力尽きた感じ。ううう(T_T)。


あーーーあ。またW失格。もうどうでもいいわって感じかしら。


posted by ピコのおかん at 20:01| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

第三回くきざきアジコン

今年初のアジリティーのコンペ。
そろそろね、AGで完走したいのよ。CRしたいのよ。
さあて、どうなったでしょうか(爆)。

JPはとにかく二個目のトンネルのエアプレーンが成功するかにかかってる。
ロングの入りもまた角度があって斜め飛びしそうだし。
あとはトンネルトラップがいちいち待っているのよね。

アジコン070114JP


なんとなんと。ちとバタついてはいるけどCR。
2度になって初めてのCRだわ。
しかも1席。お米GET!


お次はAG。なんだけどもう真っ暗。
ビアンカから障害が見づらくなっちゃったかな。

070114アジコンAG


もうね、ボロボロ。
最初の1本目くぐるとは思わなかった。見えてなかったのか?
もうああなっちゃあムリってものよね。


14.jpg 13.jpg 12.jpg
10.jpg 8.jpg
posted by ピコのおかん at 22:38| Comment(3) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

