2006年09月30日

DO クラブ内競技会9/30

クラブ内の競技会。
先月もやってくださったけど
年内の近くの競技会が少ないので今月も開催。
とってもありがたいんだけどとっても。。。いや(爆)。
何と今回は2度のコースがちゃんとあった。
2度はラージ5頭の争い。
ラヴィちゃんのお姉さんが言うには「完走すれば5席は確実」
いやいや、完走すれば4席は確実だとおも。
だってうち。。。完走できる自信はまったくありません!


JP2
0930 JP2



えっとお。あそこは難しいけどできると思ったのよ。
あそこができれば完走は間違いないと。。。
それは間違いなかったでしょ(笑)。
はあ〜〜〜。相変わらずこれ苦手です。


AG2
0930 AG2



これはもう、私のミスよねー。最初から。
何でシーソーに登らないのと思ったけど
そこは目隠しのレンガ。
コース製作者の意図にまんまと引っかかるってやつね。
そしてトンネル。こんなの手前に入るわきゃないって。しくしく。
ソフトからスラ。ここのハードルひとつ余計です。


奥様のコース解説
AG2 奥様のセミナー



失格してしまったトンネル。
奥様が解説してくれながら教えてくださいました。
どうよどうよ。カッコよくできてる?(爆)
結局こうして教えていただかないとクリアできないってことなのよね。
ふぅぅぅぅ。終わってみればW失格。
いったいいつになったら完走できるのだろう。。。

posted by ピコのおかん at 19:07| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

