2006年08月26日

DO クラブ内競技会

ドゥ アジリティークラブのクラブ内競技会。
クラスはビギナー、1度、2度と分かれている。
お友達の競技を見て散々うんちくたれて(爆)自分の番。
まあね。最初からCRなんかできないと思ってる。
だって2度のコースだもん。
今日は2度、3度が一緒なので2.5度だって。
さてどんなことになったでしょうか。


JP2

8月26日クラブ内競技会JP



えっと。。。スラの入り口が入れなかったけど
何とかソフトまではやっている。
しかし、ソフトの前でフロントに入るのはムリがあった。
一歩足りなかったと思うのよね。失格。
最後まで走らせてもらえたけどもうボロボロ。
ううう。


AG2

8月26日クラブ内競技会AG



はいはい、恒例のワンツードカンがく〜(落胆した顔)
やばいと思った時にはもう遅かりし。
270度大きく回しているつもりだったんだけど
回している最中自分でもヤバイと思っていたんだけど。。。
悔しかったわ。
JP、AGともに両方ともスラの前がWハードル。
ビアンカWをすっかり忘れてしまったのか強くコマンドかけても軽く跳ぶ。
案の定引っかかって大減速。思った通りにエントリーできない。
スラの入り。ホントへたくそだわ。



posted by ピコのおかん at 18:42| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

