2006年05月14日

千葉ブロック

野田のスポーツ公園で行われた。GWが終わってからどうにも天候がよくない。つゆの走りとか言われているけど雨ばっか。心配した通りに朝から雨となった。リンクも通路もぐちゃぐちゃドロドロ。こんなとこお散歩さえしたことないのよ。出走口まで行くのさえ大変だったわよ。


【JP2】
検分してみると結構いけそうなコースだった。出走までに他の人の走りを見ていると「こりゃスピードコースだよ」と言う声が聞こえる。ええ〜。そうなの? この足場の悪い中そりゃ困った。人間も犬も心配だよ。しかし走ってみれば私はそんなに走るとこもないがビアンカの方はずるずる。怖いっす。足場が悪くてタイミングが狂っているのかハードル落としまくり。ひぃ〜〜。とりあえず完走。


黒ハート20060513JP.wmv


【AG2】
検分していてもずるずると滑りそうな地面。もうどうにでもなれってんだ。なんだかぐちゃっと難しい場面が固まっている。Aフレの下から振り返ってトンネル。そこから弧を描いて走ってヒールハウス。ううう。この辺完全に後追いする形になる。練習でもうまくできなかったんだよねえ。トンネルを出てからレンガを跳ばせてスラ。このレンガからスラまでの距離がない。しかもトンネルがあああ。はい。期待通りトンネルへ吸い込まれる。しくしく。


黒ハート20060513AG.wmv


今回チーム田吾作のあくたんがJP1で7席、れもんちゃんがAG1で初CR。
おめでと〜ハートたち(複数ハート)


1c-s.jpg 2c-s.jpg 3c-s.jpg

4c-s.jpg 5c-s.jpg 6c-s.jpg

7c-s.jpg

※画像をクリックすると大きくなります。

posted by ピコのおかん at 07:32| Comment(3) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

