2006年04月16日

06'04'16 アップアップ

つくばのドッグスボーツ広場で行われた
アップアップクラブアジリティー競技会に参加してきた。
200頭限定で行われたので
いつもの競技会に比べて会場も進行もゆとりがある。
生憎の雨模様で残念だったわね。
その雨も2度の頃にはあがった。

さあてビアンカちゃん。どうだったでしょうか。


黒ハートUPUPJP2.wmv

えっとお。。。(-_-;)
スラロームに入れなきゃならないのに
綺麗に前のハードル跳んじゃった。しくしく。


黒ハートUPUPAG2.wmv

気を取り直してAG。
このコースはスタートが難しい。
って今まで難しくないスタートなんかなかったけど(爆)。
2、3、4とハードルが横に並べられている。
どうやったらいいのか悩んだわよ。
もうね今日はここでおしまいかと本気で思ったわ。
でも相変わらずスラには入れられないし
またまたフロントに入って方向が違ってしまった。
実はここまで走って脚がガクガクになってしまって
よろけてフロントかけたのでした。ううう。ビアンカごめん。


up1-s.jpg up2-s.jpg up3-s.jpg

up4-s.jpg up5-s.jpg up6-s.jpg

up7-s.jpg

※画像をクリックすると大きくなります。


posted by ピコのおかん at 21:53| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

