2006年03月25日

06'03'25 東京ブロック

江戸川で行われた。
空気は冷たくお日様は暖かくとてもいいお天気。
なんかさー、こんな日はさー。
アジ練していたい気分(爆)


黒ハートJP2.wmv

キライだ、ソフトトンネルなんて。


黒ハートAG2.wmv

振り向いたら障害の番号が変わってた。
って何回これやったら気が済むのだろう。


JPもAGも同じようなパターンが入っていた。
T字に並べられたハードルのスタート。
レンガから次のハードルが平行に位置をずらして。
組み障害は両方に入っていたし。
だけどまともにできたのはスタートのみ。ううう(T_T)。
何か出陳料がもったいなかった3連戦だった。


t1-s.jpg t2-s.jpg t3-s.jpg

t33-s.JPG t4-s.jpg t5-s.jpg

※画像をクリックすると大きくなります。


posted by ピコのおかん at 23:32| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

06'03'18 ドゥ

去年のこの大会でデビューしたのよね。懐かしいわ。
一年回って2度で帰ってきたけどどんなことに。。。
大会審査員長さんはアメリカ人。JPは海戸田さん。
JP、AGとも難しいコースだったよ。


黒ハートJP2.wmv

なんとストレートトンネルを3回も通んなきゃなんない。
最後もゆるく弧を描いて思いっきり走らなきゃなんないし。
脚力勝負か?(爆)。
かと思えばくねくねくねくね。
270度のボックス。あんまり練習したことないかも。
なんだかなあ。。。


黒ハートAG2.wmv

スタートしていきなりABCの組障害。
練習ではよく出てくるけどどうするんだっけ?
Cを落としたら最初からやるんだっけ?やらなくていいの?
まったくまったくだわ。


d1-s.jpg d2-s.jpg d3-s.jpg

d4-s.jpg d5-s.jpg d6-s.jpg

d7-s.jpg d8-s.jpg d9-s.jpg

※画像をクリックすると大きくなります。
posted by ピコのおかん at 23:20| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

06'03'11 北関東B

栃木県の壬生町で行われました。


黒ハートJP2.wmv
  
さあどんなコースかなと設置している時もドキドキ。
検分に入ってみると。。。まあできない訳ではないよねって感じかな。
スラの入り方がちょっと悩んでしまった。ディス、スルーではビアンカ無理。
なので思いっきり先行してフロントに入った。危なかった。
2度になるとハードルが高くなるのよね。普段の練習でも高いのでやっているけど
大会だとやっぱり高く感じるわ。失敗2


黒ハートAG2.wmv

このコースは結構くねくねとしていて楽しそうなコースだった。
JP2が完走できた事で、なんだ私にも走れるわと思っている(爆)。
DWの登りの角度がきつくて出たとこ勝負だとは思っていたけど。。。
トンネルから出てAフレ登らせるのに振り向いたらハードルだった(T_T)。
この冬の間にあまりに太った自分に愕然。。。


k1-s.jpg k2-s.jpg k3-s.jpg

k4-s.jpg k5-s.jpg k6-s.jpg

k7-s.jpg k8-s.jpg k9-s.jpg

※画像をクリックすると大きくなります。
posted by ピコのおかん at 10:00| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

