2006年02月25日

06'02'25 埼玉ブロック

大凧あげ会場で行われた埼玉ブロック。


黒ハートJP1.wmv
  
検分でちょっと悩む。スタートでフロント。途中二箇所フロントに入りたい。入れれば。
だけど絶対ムリっぽいのよね。そこでエイハブの春ちゃんにすかさず聞く。
「ボクは絶対入ります」うっそうですか。
結局スタートのフロントがまずくて二番目のハードルを落とし、
あっと思ってる間に次のフロントに入り損ね、トンネル出てからのフロントは無理だった。
あわあわとしている間にゴール。うう。


黒ハートAG1.wmv

このコースの難しいところはトンネル。まずDWに登らせるのにトラップになっている。
押し過ぎるとトンネルへ。押せないとハードル落とすか拒絶になりそう。
何しろ普段からトンネルの大好きなビアンカ。間違いなくそこで失格しそうだ。
走ってみれば比較的スムーズにできた。よしっ。
このトンネルは左入り口。しかしその前のロングが右に向いている。しかしこれも出来た。エライっ!(爆)。
あとは難しいところもなく、ハードルも落とさずにゴール。やったCR。5席。
posted by ピコのおかん at 09:52| Comment(0) | 競技会のムービー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

